目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2023-12-23 21:37:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

EPPに行けなかったよ!!

今週はリアル都合で行けず。。しかし、そんな事ではめげない私。行けないなら行ったテイで日誌書けばいいんだ!!

ということでプレイベガイドのプログラムを見ながら想像して書くよ!たぶん87.4%の正答率のハズ。メガネクイッ まずはこちら!集合場所で皆で超元気玉作り!!皆で力を合わせて作るのだー!今回は私一人なのでこげんき玉です。。

現地では皆で超元気玉作ってたけど、調子こいて特大のつくろうとなって、超超超超超元気玉を作ったらオーバーヒートしてしまった!!危ない!!みんな慌てて遠くに投げ飛ばしたらどかーん!!!大爆発しちゃった。

運よく人はいなかったので負傷者ゼロでした。
そしたら次は毎度おなじみ内閣!場所は高台の教会前の階段だよ! うーん、なんか事故でこんなんでした。
超超超超超元気玉の被害がここに。。
皆ツメツメ写真撮影したのかなぁ。まあEPPでよくあるスケジュールどおりにいかないってやつですね。ただ、そこは鍛えられたぷいめんたち。そんなのきにせずにワイワイ話しました。

この日の内閣の議題はクリスマスだろうね。食べるのは七面鳥か鶏か?いや、もしかしたらケンタの好きな部位勝負でドラムかサイで対決したのかも。。私はドラム推しです。(VIVANTも同じ)

で、そんな話をしてたらお腹すいてきて次のプログラムのめちゃくちゃ食べてるあいつにブー! そう、めちゃくちゃ食べるフードファイターのこの人に大食い対決で勝ちました!
見てくださいもう食べれなくなってテーブルに突っ伏した姿を。これはもうブー!(×)ですね。

たくさん食べてお腹いっぱいになったので次のプログラムにでもいきましょうかね。えーとなになに?「ロッタちゃんにご挨拶&まさかの…」ね。シーシー。

まさかの何なんだろうね、とりあえず向かうかー。と満腹のお腹をさすりさすり向かうと。 まさかの、ティーパーティに誘ってもらいました。やっぱり食後はスイーツ!デザートは別腹だねー。

最近人気のクマプクリポとうさぎプクリポで仲良く今後のEPPについて話し合ったよ。7:3で私が勝ちました。


といった感じの今週のEPP.。。。のはず。
このあとP文字とかしてますが一人だとIかCぐらいしかできないからねー。割愛割愛。



今回もかなり楽しかったねー。
途中サノスシリーズが爆発したり、超元気玉が製造途中に爆発したり、数名行方不明になったりといつもの元気いっぱいのEPPなのでしたー。今年最後ってま!?

最後こんなのでいいのかよっちゃん!?
よっちゃん先生の来年によろしくお願いします。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる