目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2023-12-25 06:25:19.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]よっちゃんサンタが来たよ!

ウイッシュシュワシュワ!
毎年恒例のこの企画!よっちゃんサンタに住所と欲しいプレゼントを描いてくれたら(予算内の)ほしいプレゼントをこっそり持っていく企画だよ!

今年はどんなプレゼントかな?! ※事前にサンタさんと打ち合わせする作者近影。

予算があるのでマイタウン権利書や、雷うめの大盾とかは無理ですが今年は以下になりました!基本的に皆の希望通りのプレゼントになりましたー。

■今年のプレゼント
・輝晶核×1
・★3天馬×5
・こげちゃ花×30
・パール花×30
・ゴールド花×30
・トマトのタネ×20
・豪華なベット赤&エルフの飲み薬20の快眠セット
・光★3ハンマー&オーブ5色×30の虹オーブ作成キット
・チムイベ景品セット:輝晶核4個の協賛の返礼品として、黄金の花びら24/きんかい300/超ダイヤ120/せいれいの霊薬120/魔法の小瓶120 /馬の糞300 /ワタアメ240

※たまに住所教えてくれないメンバーんちには発送を持ってかえさせていただいてとります。

予算いくら!上限いくら!って言っちゃうと決め打ちになっちゃうのでいつも皆になーいしょ。その中で考えてもらうのもチムイベの楽しみということで。。。因みに参考に過去のプレゼントもご紹介。 ※プレゼントを盗んでるんじゃなくて、入れてるからね!なんか、顔つきが。。。

■過去実績
[2022]
ピクシーチュニック
ハウジング用家具庭具セット
高級花セット(あかね他)
黄金のはなびらセット
しずく99
霜降りミート99
ロードリーローブ(ブレス錬金)
トライスターカプセル

[2021]
極点女帝ドルボード
幻想蝶ウイング
竜牙石99
エルフののみぐすり15
バトルステーキ
ぎゅっとちゃん(ピンクのリス)
ルコリアぬいぐるみ
etc

特殊な依頼は
・似合いそうなドレアの染色花!
・このお家に合う家具セット!
・面白い写真付きお手紙!
とか他にもあったよー!

[2020]
世界樹のしずく30
ボスコイン
※サンタさんは大忙し。

過去実績見るとわかりますが予算がどんどん増えてますね。。まあ、最近は10キャラにして真面目に金策し始めてたしね。最初はまだDQX開始1年目の時で、ぶっちゃけ私が1番新人だったのでお金なくて、しずく(当時はナーフ前で高かったのもあるが)も30個が限界だったのが懐かしい。。。

過去実績は過去日記から探して書きましたがこれまでは全部掲示してなかったので漏れありますねぇ。。今年からは全部書くようにしまーす。

といったことで、4回目となるチームサンタプレゼント企画でしたー!メリクリ!!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる