目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-01-04 16:20:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

一茄子二茄子三茄子

毎年やっているこのイベ!
数年ぶりに参加できたよー。もしかしたら去年も出てたかもですが記憶が。。。 クイズ:この中に私が居ます。どれでしょー?

こんだけナスビいると凄いよねー。
全アストルティア中のナスビが集まっています。つまり今月は茄子有月ってやつですね。

そういや、新しい軍神の指輪の破片が神々のゆびわの破片という名前だったのでたぶんボスはナスビナーラ(ナスビーラではない。漢字で書くと茄子等)の神々しいタイプですね。間違いない。メガネクイッ 開始前はここで集まったなすよ。
知り合いっぽい名前とコメントの人が沢山居たけどナスビ被ってるのでなりすましの可能性もあるのでよそよそよしくしておきました。

結構ぷいめんとかいた気がする。あと、チムメンも。 ナスビでエマジャックもしたよー。
一斉に皆で『ナスビに愛を…』という英語の教科書で言うThis is a pen.みたいなことを皆書いていきましたが、一人『ナスビに変を…』て書いてるのを主催金ナス様が見つけて咎めてました。私はその発想に驚嘆して、悔しさで臍を噛んでました。クソー。めっちゃいいボケやん。。。 ※なんか虫歯ぽいよね、これ。

そんなこんなであっという間に時間は過ぎて予定の23:30が終わりました。その後グレンに行くみたいですが今日仕事なので、泣きながら落ちました。来年は宝くじ当てて働かずに済むようにしたいです。

まる
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる