目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-02-18 08:39:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

EPPに行ったよ!(135)

ウサギ族のあとは毎週恒例のこちら!EPP!!

今回はついに皆待望のアラモンドだよー。
まさかのver6の世界になったけど、急にver進みすぎてない!!?いや、嬉しいけど。 まずはアラモンドの外で開幕式行ったあと中に入った瞬間だよー!これはめっちゃ興奮したなぁ。だって絶対にぷいめんはここすきなはず!感慨深いねぇ。

個人的には数年前にEPPのよっちゃんプレゼン企画として、アラモンドの外のチョッピ高原を指定して、今のアラモードに続く洞窟の前に来て、トンネル堀工事して、こっから先はなにあるんだー!とかやったのが懐かしい。。それがついにトンネル開設して、EPPの会場になるんだよ!?こんなん、BOSSの缶コーヒーのんでこの素晴らしい世界にとかゆっちゃうよねー。 と、感慨に浸ってたら大人気カフェに来てぴこちゃん囲むのやったよ!

ココだけの話、チャットに夢中になってたのでぴこちゃんがどこにいるのかわかってなかったww終わってみんながつぎの場所に移動してるときにようやくあ、ここにいたのかと思ったよ。。まぎれすぎー!!

皆この写真見てどこにピコちゃんいるかわかる?
あ、それはポコちゃんですね。 そして、遂にEPPはこの重要人物に合うことになりました。そう!プイプイ氏!!

EPPは正式名称がえへんぷいぷいなのです。そしてEPPは私が生まれるver5.0より前に開始してるのでver6で登場ということは、、、、、。わかりますね?EPPから名前パクってます。

はい!OUT!!

EPPの威光を使った適当な占いでも、アラモンドであればソコソコうまく言ってるみたいでアコギなお金を沢山集めてたようでした。最初話しかけたら「えっへん。私の占いは…」みたいなことゆうてたので(嘘)、完全にパクってましたね。

ということでEPPの総力を結集して囲みました。今後は売上の8:2(8はこちら)という取り分で無事解決しました。 といった感じのEPPでしたー。今回会長を追いかけるドルボードレース。昔チムイベでしてたお昼のプリズンランと同じでドルボードで犯人探して見つける企画楽しかったので、また近々かチムイベで企画しようかなぁと思ったよっちゃんなのでしたー。
(今日の◯ンコ風の終わり方)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる