目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-02-28 07:57:42.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]まいたけチャレンジ!

毎度恒例のこの企画!フェスタはイカが開いたよー! 参加車はこちら!
私スパ、まも2,武、海賊、踊り、天地、占い

ん????
ひ、ヒーラーは。。。?

どうやらカカロンと占い、そしてスパが担当です。。ていうか確率での回復は当てにならないのでスパの私がメインの回復だよね。。?ひえー!


ちな邪神は余裕で行けました。 いか!は今どき敵にもならないです。
フェスタはアイテム支給だから何とかなるんだよねー。私は課金じゃぶじゃぶ(ボディーガード)して回復してましたー。

よーし、次は防衛いくぞ!前回はこっから3縦でしたからねぇ。と、みると何と美女軍団!!うーん。。結構強いやつやん。。。

倒せないまでも皆鐘を潰したり、足止めしたり色々頑張ってます。私もムチに持ち替えてガンガン!

防衛の場合はスパの必殺銀幕&プレシャスの高火力範囲技が発揮できます。ということでなんやかんやで、、、、 防衛成功!!やっほい!

これで勝ち越し確定です!あとは羊、鳥!!
羊は強いですがこっちも火力はあります。範囲蘇生も占い&踊り子&スーパーカカロンがいるのでなんとかなるはず。。

ぐっつええ、でも敵も色変わってる。。
しかし時間も色変わってる。。間に合うか!!? ※この必殺ほんと、スターみ溢れてて好き!写真取るのむずいけど。。


ばびーん!!
なんと、羊倒せたあー!やったー!!このメンツだとわんちゃんフラちゃんもいけるのでは??

ということで行ってきました!
で、負けました。。。

けどねけどね、時間切れアカまで行ってたからね!結構頑張ってたどー。

ということで今回4勝1負けでした。
ヒーラーいなくても8人で力合わせたらなんとかなるもんだなぁ。      よちを
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる