ニイハオ!シェイシェイ!トエプチー!
ヨッチャンアルヨ!
アストルティアの闇社会の一団プイプイアルヨ。
普段の可愛い姿はただのフロント企業。昨日は海外にある拠点(タックスヘイブン)にてパーリナイの回だったアルヨ!
たまには本当のことを書くこともあるんじゃない?いや、ナイアルヨ!ということで昨日の出来事はこちら!
まずは皆でパシャ!
そう、ここは合法の植物を育てている一大拠点。使うとハッピーになれる草(やくそう)をたくさん育てているよ!
そしてやくそうと特殊な薬液などを混ぜてツボに入れて加工する純度を高めたブツ(超やくそう) の製造も行ってるよ!
ためたお金は全部きんに変えています。去年1年間の稼ぎでたくさんの金とゴールドが溜まったので皆で大喜びのシーンをパシャリ。
皆で草(やくそう)をキメてハッピーになってたところ、私のところに組織のNo.2が!!
No.2「お前も組織に入って長くなったな、ソロソロ上のステージにあげてもいいだろう。この組織の秘密を教えてやろう。。、ちょっとこい」
遂にこのときが来ました。
私のウサギ姿は仮の姿。本当は厚生労働省麻薬取締局所属の通称マトリ!
今回は長期の潜伏捜査をしていたのでした!
アストルティアの平和を脅かすものは許さない!そう改めて誓った平和の使者の私でした。
そしてNo.2に連れられた離れに行くと。。
!!
こ、これは、、違法ナス栽培!!だけでなく、ナス至上主義を訴える邪教集団だったのです!!
こ、これは、、、。。予想を超える大物でした。
No.2「どうだ、やくそうづくりはただの小遣い稼ぎ、本当の姿はナス至上主義団体だ。EPPの正式名称は They give an Eggplant Per Personの戦略を略したものだ。」
な!なんだってー。遂にEPPの秘密を知った私。こ、これを本部に直ぐに伝えなければ。。。!!
と、そのとき
バキューン!!!
ぐえっ!!バタン
気づいたら私は倒れて腹から血がでてます。。
私「な、なぜ、打ったんだ。。。」
No.2「ハハハ。組織の力を甘く見られては困るな。君がマトリのスパイだったのはわかっているんだよ。秘密を教えたのはただのメイドの土産だ。」
あぁ、眼の前が真っ暗に。音も段々と聞こえなくなりました。正義の使者マトリのウサギもここまでです。。
このままでは、アストルティアがナスの海になってしまう。。しかし、残念ながら私はここまでです。。
邪教集団ナスの団体はアストルティアのあちこちに潜んでます。
そう、あなたの隣人にも扮しているのです。。
~隣人は静かに笑う(参考:写真2枚目)~
(完)