目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-03-06 06:50:00.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]超DQTV見たよ!

毎度恒例のこれ!今回もたくさん来てくれましたぁ。フレとかも来てくれて20~30人ぐらい来てくれましたぁ。皆でワイワイツッコミナガラ見るの楽しいよねー。 今回の情報解禁で一番嬉しかったことは、
課金倉庫!しかも2個!!やったぁー!

私は防具5種類、アクセ、武器盾、指輪の8個使ってましたが武器盾がパンパンでこれで、盾だけ倉庫作れる上に一個フリーのやつができるので助かります!

あと5キャラコースだから実質10個倉庫増えるんだよねぇ。汗と涙売れないときに4万個おいとけるのつおい!やっふー! ※開始すぐのメンメン。どんどん増えてきたよー。

逆に一番悲しかったことはパニガルムの上限開放と課金パニガルムが出なかったことだねぇ。申したくないよー!七キャラもあるんだょぅ。。。

課金要素増やしまくってるのにパニガルム課金こないとは。。。レモンクイズすらあるのに。。

まあ、新コンテンツ来たあとの7.1アプデの時に実装されそうな気がするけどね。 あとは、庭具設置数の増加!いっぱい置けるの嬉しいけどフルにすると重くなるから200個おいたら今の200より軽くなってるってことよね?だよね?

あと細々した改修とかも嬉しかったり。武器は大剣の見た目がまぁまぁかっこよくて好き。とかぐらいかなぁ。なんか地味だな。。

ストーリー課金スキップ機能がわんちゃんなかったのが辛いです。ストーリー終わった同じアカウントのキャラだけでもできるようにしてほしいよっ。。
これ5キャラコースにしても5回ストーリーしないと新しい成長要素使えないからね?これまじつらみ。
といった感じの個人的な感想です。
多方面から悪質なうんぬんかんぬん。。。。

そうそう、今回もDQTV見てる最中に金ナス様からふくびき景品プレゼントしてくれたよー。ネコちゃんの畑を配ってくれました。アリがてぇ。 

TV視聴の方に途中で急に発生するDボタン押すあれね。かなり盛り上がったよー。いつもありがとございます!!

といったDQTVでした。いやぁ、おらver7ワクワクしてきたぞ!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる