目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-03-09 07:10:34.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]まいたけチャレンジ!

さあさあ、皆様お立会い!恐怖のデルメゼがフェスタに登場!!今回は勝ち越せるのか!!?それとも全敗かぁ!!?

まいたけ、始まります。


※まいたけチャレンジとは
天才外科医によって蘇った若きまいたけは、未知なる世界を知るため、仲間たち8人と大陸横断の冒険に出る。時代の偏見から解き放たれ、平等と解放を知ったまいたけは驚くべき成長を遂げる。 今回の参加者はこちらの8人!
あれ!?誰か顔隠されてる!!?そう、今回のシークレットレアキャラですね。

因みに今回のメンバーはこちら!
私盗賊、海賊、パラ、魔戦、道具2,スパ、デス

うぉぉ。。。なんていえばいいんだ。。
とりあえず範囲回復がデスしかできないのマジぴえん超えてマジ鼻炎。。

ヤリパラと海賊の火力を、道具、魔戦でいかに引き上げるか(しかも、属性に強いデルメゼ)って勝負すね。スパはスティックでザオ要因。私は邪神と防衛でスタン頑張るしかねぇや。。ははっ。まあ、ツメ族でエンドボス殴るの殴るけどね。。

ということで邪神はサクッと倒しましたが!
開幕すぐデスが死んじゃって皆戦慄してました。ひぇー。やべえ。デススパ死んじゃうともう蘇生できんからね。。邪神1は。。こレがまいたけの面白いところ! そして来たよデルメゼ!!

盗賊でも役に立つところ見せるよー!と、葉っぱしずくしてましたが(職関係なくできること)中々きつうい。。災禍&ガジェット陣のったライガーで一発2000弱って感じでした。。

しかし皆戦いの中で成長している。。。
遂に敵が赤色に。。いけるいける。。となったところババーン!!全滅しました。。。くそぅ。。おしかった。。

写真はまいたけ終わったあと、悔しかったのでガチ職業で本気で殴りにいきました。2:23で早かったす。本気出したらこんなもんよ!! そして次はこれ!防衛!!
何とこの時間は美女軍団!!ひえええ。何たること。。というてもしかたがない。。

皆頑張るよー。えいえい!
結構スタンきくんだよねー。盗賊の活躍できるチャンス!あとハンマーで範囲もできるし、持ち替えてがんばります。

そしたら残り時間すこし!でも陣のHPも少し!!スタン技ガンガンしてボスの動きを止めて。。遂にかちました!今んところ2勝1敗。勝ち越すには残り咎人の羊とたぬきのどちらかに勝たないと。。いけるか。。!? 行けたよわーい!
羊余裕でした。ジンギスカン並です。うめえうめえ。

そして狸は赤色にしましたが時間切れでした。流石に葉っぱしずく使いながらじゃないと耐えきれないよね。

ということで3勝2敗の勝ち越しでした!
ぶっちゃけ邪神から全敗あるかとも思ってたので予想外の勝ち越しでしたぁ。いやぁ、まいたけたのしー。やったことない職の人も多かったですが、逆にこんなんじゃ無いとその職しないこともあるので練習に、新しい風に、お夜食に、まいたけありですよー。

また次回、最強バラシュナでおあいしましょう。
君は電気うさぎの夢を見るか。。。!?
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる