目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-03-27 10:06:25.0 テーマ:その他

エンジョイ勢的新武器評価!(2)

その(1)のつづき!
とはいえこっからはいらない理由をのべてるのでBad評価ですね。

何が好きより、何が嫌いかで自分を語れよ!(作者オリジナル(パクリ)) ■防衛で一回交換するだけのもの
パル錬金もいらないが買うほどでもない、でもまあまあ使えそうなやつです。攻撃時魅了と眠りはついてない適当な錬金でいいです。あとニモパンマンはよっぽどほしくない限りは入手しなくてもいいかも(いつでも防衛で交換できるし)。

1)両手剣
天下無双とか適当にする用にあり。超強敵の席はあまりないので攻撃うめ買うまででもない。。個人的には見た目好きなんですが、町中のときに鞘がついてないのがいやです。なんでむき身のまま体にくっついてるんだよ!MagSafeかよ!i-phoneちゃうぞ!!

2)やり
パラやりですごく使えますが、攻撃埋めを買うほどやり込んでない人向け。

3)オノ
金策マモようです。攻撃時ためるなど基礎効果は無限魔王勲章との相性バッチリ!パーティメガネつけてバンジージャンプしてから結晶装備の防具で魔因細胞オススメです。攻撃うめ買ってもテンション上がれば上限ダメ行くだろうからもったいないす。

4)ハンマー
邪神で盗賊で行くとき。。。まあ、あんまないか。。ただ一応状態異常の成功率アップはスタンとかにぴったりなので一個あればあり。 ※くにへかえるんだなおまえにもかぞくがいるだろう
■個人的にいらないもの
1) コン
こんな出番が。。占い師ありですが使うならサターンロッドだしね。

2)短剣
踊り子にはいい!けど踊り子あんましない!!毒時のダメアップは暗黒連撃にもなるみたいなのでそれ狙いなら面白いかも?てか短剣魔剣士しないんよね。。

3)スティック
攻撃寄りの天地なら◎。あとはマホリコ。ただ個人的にはザオ重視してるので私的には祈り星。スパパラ。。。?なにそれおいしいの?

4)弓
魔戦でまあ。。。ただ、高速防衛とか高速咎人ぐらいしか求められない気がします。。シェキナーの弓の上位ですがずっと使ってる人以外は必要ないかと。。

5)鎌
短縮と呪文速度の組み合わせでデス用だと思いますが回復量は輝天のほうが上。呪文速度5もあるしね。となるとデスは輝天だよねー。
りうじつし。。。?なんですかそれ?知り合いにいません。

6)大盾
誰か使い所教えてください。見た目発表された時は大人気だったのにすごい凋落。



※ワタシのモテぶりみて許してください。

というわけで私的評価でしたー。
今回は買う必要の武器がそんなにない気がします。なので今のうちに安いの買っておけばお財布にも優しいし、防衛にひっきりなしに潜らなくてもいいのかもね。

てかさ、めっちゃいい武器出してくれてたら虹オープとか汗の値段あがってたんじゃないの!!?ねぇ!!
というわけで今回もうけがなくてまるぼうずのよっちゃんなのでしたー。

          |
           |  彡⌒ミ
          \ (´・ω・`)また髪の話してる            (|   |)::::
             (γ /:::::::
              し \:::
                 \
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる