目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-04-05 09:02:16.0 テーマ:スクールライフ

[チムイベ]チームで合コン!

毎月一週目に実施している合コン!
いま野良だとマッチしないもんねー。。更に私の参加ptは私が全部出すので教練チケットも少なくて済む人気の定例チムイベでーす。 今月の参加はこちら!このあと合流1名で7人2ptで回ったよー。

毎月限定報酬の光章が2個貰えるので、それぞれの光章貰えるのバトル毎に前半後半で私はチームを移動しましたー。 合コンのために学園やり込みすぎて全サポキャラと私はカンスト。ジェル武器もアクセも完成してるので、あとは呪文速度と回復30%アップのカードを作るガチャとビラアクセの回魔の理論値ガチャと盾の盾ガード率理論値の3つのガチャくらいですねー。

あ、そうそうスキルノートもほぼ必要なのは揃ってますがほしいのを全部集めるってところのやりこみはまだ残ってますな。。 ※だーれが殺したクックロビン

やりこみ要素は残ってるとはいえ、やることは毎月の合コンとチケット集めるのにバトルするぐらいの学園なので今はこの合コンあるときぐらいしかしてません。まあ、やってる時は脳死で楽しいんだけどねー。。あれ、これってパチンコ。。。!?

というわけで、毎月恒例のチーム合コンでした!
まず新しい青上錬金石が交換できるから合コンって結構うまいよ!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる