目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-06-24 11:16:45.0 テーマ:ハウジング

今月の新作課金家具庭具!

今月は家具だけ!でもいっぱいあるから◎! 最近のトレンドとして巨大化が続いてますな。今回もかなりでかい家具でたよー!

それがこれ! わかるかな?
壁めっちゃでかい。グランドタイタスの窓家具ですが1枚目の写真は小、2枚目は特大でーす。若干湾曲してるので繋げて丸い感じにしたくなるねー。 あと個人的に嬉しかった&惜しいのはこちら!
カウンター的に使える机。

このデザインはめっちゃいい!ただ残念なのは触れちゃうことね。さわれるとモーモンバザーとか組み合わせると干渉しちゃうんだよなぁ。。個別にサワれる仕様変えれるようにして欲しいねぇ。。結局ファザードのデスク使うことになるんだよなぁ。。

カウンターにできる家具はさわれないタイプでだしてくれー!! という感じです。意外と今回はサワれるタイプのは少なめかなぁ。個人的にはこの丸っこいやつとか横の四角いやつはギガンテスの像などデカいやつと組み合わせて博物館の展示みたいにできるのでめっちゃありがたいっす。

といった感じの今月の課金家具庭具でしたー。
興味ある方はいつもの通り展示場してますのでご自由見に来てねー。フレ以外も見れるようになってまーす。

マイタウン:ニュートン(8100-2833)
1番地建物内でーす。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる