目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よっちゃんの冒険日誌

2024-07-02 09:15:42.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]まいたけチャレンジ!

フェスタが開いたらこれ!まいたけー!
今回はサイキョーバラシュナ!勝てるかなー?

※まいたけとは
担子菌門トンビマイタケ科のキノコ。食用として馴染み深いキノコである。中国語名は「灰樹花」「舞菇」などと呼ばれている。「見つけると舞うほどうれしい」と「カサのヒラヒラしていて舞っているように見える」ということから名づけられたと言われている。 こんかいのメンバーーはこちら!
私含む盗賊2,海賊、踊り、芸人、賢者、デスマス2のなんかアウトロー軍団。か、火力が。。。

邪神はサクッと倒しちゃったよ。やっぱり邪神は盗賊つよいよねー。いい仕事します。 そしてメインのバラシュナは。。。
全滅しました。写真はまいたけ終わったあとガチ職業で行ったよー。最後些細なミスで全滅仕掛けたところに死にかけの魔法使いのメロドーアでとどめを刺す漫画並みの熱い展開でした。たのしー!

そして、1勝1敗のまま迎えた防衛はなんと野菜!!ぎえぴー!

前回のデルメゼでデルメゼ以外負け越した悪夢が蘇ります。。火力ががが

皆がんばった!大砲と爆弾が飛び交う戦場のような状況。しかし結界のHPは2割を切ったのにまだ2分近くも残ってる。

やびいー!! と思ったらまさかの防衛成功!やったー!
しかも光箱でた!
ワクワクしながら開けてみたらなんと中身は!呪文速度埋めの大剣!!

ん!?!?!
い、一応、バイキルトの速い魔剣士とかあり。。。?せっかくなので観賞用代わりに保存しました。一応バザーみたら同じのが1.5億Gで売ってたので8人にでたから12億Gの稼ぎのまいたけ防衛でした。うまい!うまい? トガビーは羊とたぬき!
ついに8月(だっけ?)新トガビー出るので羊はそろそろ終わりだねー。てか、狸中々勝てないのに新しいのまで来たらきつくないか。。。レベルと装備で底上げできるのを期待します。

因みに今回は羊勝利、狸は黄色で時間切れでしたー。
結果今回のまいたけは3勝2敗の勝ち越し!やったー!中々の試合で楽しかったよー。また次回よろろ。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる