目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よっちゃんの冒険日誌

2024-07-05 14:48:49.0 テーマ:ハウジング

新しいチーム施設!白亜のマイタウン入手したよ。

チムメンがふくびきで権利書当てて寄贈いただきましたー。さすがに高額過ぎるので店売り価格の1億Gで購入させてもらったよ。めっちゃ安くで助かりました。
これで夢だった白亜で花火大会が今年からできるー! 毎年チムメン&フレさんと丘の町で花火大会(2000発ぐらい)してますが山とかで若干かぶる事がありました。しかし白亜だと背が高いし被るものもないからめっちゃ綺麗にみえるー!

一応メインのマイタウンは丘の町ですが、チーム避暑地としてサブキャラのマカロンで白亜入手しました。マカロンはハウジングしてなかったので家具庭具の入手からでめっちゃ疲れた。。そして同じやつをもっかい課金する事の虚無感にやられつつ頑張ったよー。

因みに大富豪机入手のために昨日5時間ぐらい大富豪したよ。。まじめんどい。。 まずはこれ!
白亜といえばこの野外ステージ!これでショータイプのイベントできるぞー!とはいえ誰がやるんだという問題はありますので、使わないまま終わりそうではありますが。。 そしてもう一つの円形闘技場はこちら!
バトエン大会用の広場にしましたー。

あくまでもこのマイタウンはチーム避暑地なのでチムイベ用にハウジングしてます。なので定例開催するチムイベ用にハウジングしてるよー。これで毎回イベ毎にスクラップ&ビルドする手間が減りました。

一応常設イベとしては以下のようにしてまーす。
1番地の家:大富豪大会会場
2番地の家:花火大会会場
3番地の家:雑談酒場イベ会場
半円ステージ:ショータイプイベ用
円ステージ:バトエン大会会場
他に表彰式用のフォトブース有。

他はリゾート地をイメージしたハウジングにしてまーす。例えばこちら! プール!やっぱいるよねー。 

7月の海開き公式イベで欲しい庭具とか出るのでそこの購入と7.1の職人家具庭具レプリカが出来るのでその後に完全な完成になりますがもう9割ぐらいは完成でーす。(3番地建物はキッズタイム垢の酒場イベ用家を取り壊して移設予定)

現在は誰でも観れるようにしてますので良かったらみにきてねー!

マイタウン名:ビンタン
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる