目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よっちゃんの冒険日誌

2024-07-27 11:25:08.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]チームで転生モンスターがり!!

※ネタバレになるので転生モンスター見たくない人は読まないでね!


毎度恒例のこの企画7.1の新転生モンスター狩りに行ったよー!

参加者はこちらの10名!私とチムメン一人は転生王女持ちのため転生出現率は理論値です。
(このために転生集めしたのしんどかった。。めっちゃお金かかったし) チーム分けとしてチムメンの転生理論値の人が4人pt,私が3人ptでいきましたー。


よーし、じやぁローディス王島に行くぞー!!
と飛んで最初のバトル始まったら。。、。 いきなりでよった。。。。

チムイベ開幕5分で終わりました。早すぎる。。。。
久々の早く終るタイプのチムイベですな。。 ということで一番最初に終わった私達は余裕の撮影会をして解散しましたー。

で、残りの3人パーティーの方に私は合流したよー。
するとこっちは中々でない。。

なんでだ。。。

時間かかりすぎてやばかったので狩り場を変えました。プペラトンネルに変えたよー。そういやここverup直ぐに改修で入れなくなったけど転生が出すぎたとかなんかあったんだろうねぇ。。

プペラトンネルはめっちゃ沢山転生元が出ますが、転生自体は全然出ない。。。


流石に私一人の運転でぶつかるだけでは出ない気がしてきたので分散がりに変更!!

いけー!!! で、やっとめがねのあいつの元に転生モンスが出て皆で慌てて向かいましたー!

まさか一匹だけの転生で30分かかるとわ。。。

最近は転生モンスが1体だけなので新宝珠ツアーと混ぜようかと思ってたりしましたがこの通り30分かかることもあるので短めのチムイベとして、今後も転生がり1本で企画しまーす。


ということで次回ver7.3でおあいしましょう。またね!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる