目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よっちゃんの冒険日誌

2024-09-18 08:54:08.0 2024-09-18 08:56:40.0テーマ:チーム活動

[チムイベ]第9回チーム大富豪大会!

毎verごとに行っているチムイベ!
ついに9回目なんだねぇ。。しみじみ。今回のルールは革命/スライム革命/都落ち/仲間カード/スペ3/7パサー/8切り/Qボンバーでーす。

予選4ゲーム1試合と決勝戦の2試合行います。 今回の参加者はこちら!全部で10人です。
前回の王者から最多優勝(2回)の強豪が勢揃い! 

予選はダイス大きいもん順にpt組んで4.3.3人で実施!四人の上位2名と3人ptの1位が決勝。各ptのベッタがcリーグ、残り3人がBリーグとなりまーす。

このBCに入った人にも1位になれば賞金チャンスなのでまだまだチャンスですよ!

ちなみに賞金は以下!
■決勝リーグ
1位:50万
2位:30万
3位:20万
4位:10万

つまり決勝に行けば賞金確定です!
なおBリーグ1位は30万、cリーグ1位は20万となります。

あと参加賞はきんかい20個です。 そして決勝に行くのはこちらの椅子に座った四名だ!なんと強豪の2名が予選落ち!!しかもCリーグ行きという波乱の展開です。

なお決勝に出た4名はまだ優勝なしということで全員に初の王者チャンスです!! 決勝戦の舞台はこちら!
派手にしてみました。

この写真見て気づいた人もいるかもですがこちらはサブキャラマイタウンの通称チーム別荘地です。つまりこの建物は大富豪専用に作ってるので今後はハウジング使い回しなのです。ワハハ。らくじゃー。

ということでBリーグに行った私は1位を取って賞金を抑えようとトライしつつ、第9回王者はなんと!






こちらの完璧で究極のアイドルプクリポとなりましたー!おめでとう!!

因みに私は見逃しませんでしたが、彼女は開幕前にブービー賞狙ってきたと言ってましたが多分あれはテスト前に勉強してないっていうあれですね。


因みにこの写真見ると椅子座っているメンバー増えてますがその人はCリーグ1位の方です。2回優勝者の意地ですね。なお、私はBリーグ2位でした。トホホ。

ということで白熱した大富豪大会でしたー。次回第10回はver7.2です!またよろろ。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる