目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よっちゃんの冒険日誌

2024-09-24 08:16:44.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]迷宮カード消化し隊!

毎月恒例のこれ!
10の日のカードが期限2週間なので24日近くで持ちよりイベ企画してまーす。ポイントはコチラ!

・10の日カード以外もメダルコインも何でも対象!
・1周目は4枚確定(不足の場合は私が追加で出すよ)
・2等以下のボスも私が2周目に参加(1周分待機してはもらいます)して4枚になるまで出しますのでご安心(参加希望者が1周目の場合)
・2周目以降は希望者のみ残っておかわりや別キャラや、別のボスコイン討伐サポートできます。
(持ちよりでないので4枚にはなりません、討伐サポート希望&消化用でーす。) というわけで参加者はこちら!このあと合流が3名ぐらいでーす。 前回からちょっと工夫したポイントがこちら!
最新のボスコイン希望の人は青のマット集合。福引2等のボス希望は赤。その他はな真ん中の重なったやつになってまーす。 今回私は3周参加しましたー。結構おかわりやサブキャラ(チーム外のキャラでも参加可能)で参加できるので結構活用してもらえたかなあ?

というわけでこのチームではカード消化問題も定例チムイベで解決してますので、いつも困っちゃうー。という方よかったらチームに入隊しませんかー?私に連絡ついたらコメでも伝言でも何でもいいのでよろろ!
(もちろん個別にちむちで呼びかけて消化も自由にできるよ!このイベの1時間前にも呼びかけて行ってたりあったので◎) 
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる