目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よっちゃんの冒険日誌

2024-09-25 09:57:31.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]キッズ限定バトロ!

毎度おなじみのこれ!やったよー!
キッズかわいいし、一番でかくなるしいいよねー。 ということで今回は第2戦の混沌、防衛軍、パニ、究極エビ、フラウンソンやったよー!


最初は第2戦混沌ですが、何とガルドドンとでっかいのが後2人いるやつでした。

こ、これがつよい。。。蘇生回数追いつかないぞ。。まさかのいきなり全滅でした。。やはりキッズだけでは無理か。。。


そう思いつつ再度トライ!次はなんなく倒せました。じゃあ次は防衛軍だ!今回はスライム!! まるでねこカフェで猫のおやつをあげているような状況です。

コドラゴラムするとでかいよねー。めっちゃワチャワチャ感が楽しい!!

防衛軍は無事守れて町の一番奥まで行ってパシャ活しましたー。

このあと、パニ行ったけどうまくマッチングできず。。ただ盤面にはキッズ6匹もいたので半分キッズでした。 そしてサイキョーフラウンソン!!
無理だと思いつつトライ!!キッズがほぼフラウンソンサイズです。私はザオリク、ベホマラー要員として動き、マホカンタまいてくれるメンバーがいて、


なんと、


最後は


まさかの!?


勝利でした。すごー!時間切れないからある程度はいけますねこれ。途中MP切れが怖かったけどなんとかなりました。うるべあとかでMP回復つけようかなと思ったけどやっぱりやばい時のキュルルストップが強いしねー。

ということで、最後究極エビはサクッと倒しておわり。まあ、追い風使えるから劣化フラウソンみたいなもんだし。。。 たくさん遊んでみんなでぐっすりねたキッズは可愛かったでーす。また来年?のバトロでもなかよく遊ぼーね!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる