目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よっちゃんの冒険日誌

2024-09-25 11:29:43.0 テーマ:ハウジング

今月の新作課金家具庭具!

今回はたくさん来たー!!そして個人的1番の当たりは家キットだあー!! 家キットのレプリカ?的なやつが目立ちすぎてましたが今回新しい庭具もめちゃくちゃでかい!!!特にこの雷門的なやつすんげぇぞ!仁王像的なのもあってめっちゃ素敵ー!

新しい家キットのお陰で庭具めっちゃ展示できましたが流石に家キットレプリカはおけず周囲に配置してます。 個人的に好きなのはこの休憩所!座れるしめっちゃ癒されるー。結構細々触れる庭具あったので試してみてね! そして家具はこちら!
この家キットまあまあ広いしめっちゃシンプルなので家具展示ブースとしてはすごく使い勝手いいぞ!

後ろの方のカラフルな壁は全部風車出回ってるのでMV的なの撮るのに丁度いいす。絶対和風フォトブースに活用できるねー。

あとその隣の桜が見えてるやつ。これはすごい!!
昔から風景の壁と組み合わせて庭を演出する技法ありますがこれは置くだけで庭ができちゃいます! こんな感じ。

なんか、最近の課金家具庭具は新しいタイプも増えてて課金欲くすぐりますね。いいと思う。

今回のセットはでかいしめっちゃいいですが和風なので次は洋風というかドラクエの世界観に合うタイプも作って欲しいです!(和風ハウジングするには今回のはめっちゃいい!)

ということで毎度おなじみの展示ブースしてますので、フレでない人もどなたも自由に見てさわれるので興味あったら見に来てねー!

マイタウン:ニュートン(8180-2833)
1番地の建物。

(2番地はハロウィンハウジング&フォトブースにしてますー。そちらもよければどぞ。)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる