目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よっちゃんの冒険日誌

2024-10-06 06:43:40.0 2024-10-06 06:45:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

EPPが来たよ!(162)

毎週土曜日のEPP!月初めはメンバーの家で先月の表彰式&パシャ活をするよー!

てことで、ハロウィンハウジングしたから是非来て!と久々に立候補してきてもらいましたー。なので今回の日誌は嘘、大げさ、紛らわしい内容はございません。だからジャロに連絡はやめてください。 まずは先月のMVPの表彰式!
玉座に座ってるファーファが王者でした。王者からのありがたい一言はいつも通りでした。「僕ファーファ。フワフワ~~」
そして次はパシャ活です。
時間進行ばかり気にしてしまい。一番メインの庭と部屋入って直ぐの所を撮り損ねる致命傷を受けました。やっちまったー。しかもマイタウンの時間止め忘れて、昼間だったよ。きぃー!!!夜がピカピカときれいなのに。。。 因みにフォトスポットはひきでみるとこんな感じー。一階に2箇所、2階に4箇所、3階に1箇所でーす。

個人的に綺麗めに使えると思って作った赤色が一番不人気でした。うーん、フォトスポットで難しいよねぇ。。。普段スタジオとかでパシャ活してないのでニーズにあった奴がつくれてないのは感じてます。あとテクニックね。ほんと、スタジオ作ってる人すごいよねー。 で、最後はこちら!EPPリーグ!
新しいゲームを作ったよー。この家の庭具。この中に当たりを1個だけ作ってそれを選ぶスタイル!

EPPで大人気の格付けチェックのMC役を逆に皆がする感じでーす。建物は中に入らない限り内側が見えないシステムになってるので使い勝手良かったですが結果発表前に間違えて入る人等(ハイル・ヒトラーではない)がいないように線を引いております。

最初は一つだけ花を置いてあれば勝利。
2回目は逆に1個以外はモンスター置いて何もなければ勝利でやりましたー。今書きながら思ったけど中に花ではなく、豚系モンスター(トンブレロ)置けば3匹の子豚ぽくて良かったです。うーん、痛恨のミス!

ということで久々のEPPが来たよ!でしたー。
皆来てくれてありがとうね!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる