夏!夏が来た!!
この時頭に流れたBGMであなたの年代がわかります。
ふたりの愛ランド、TUBEが来た方は昭和。夏の日の1993も昭和なきがする。ロコローションや睡蓮花だと平成。個人的には高嶺の花子さんとか青と夏も好きです。
というわけでEPPのメンバーでキュラララララララビーチに来たよ!

うーん。小学生低学年の学校行事みたいだぞ。。。
皆色とりどりの水着ですね。
そうそう、こんなたくさんのプクリポたちで海に行くのはあまりなかったので気づきませんでしたがプクリポって塩水を吸収するみたいなんすよ。
見てくださいこちら。

ね?1.5倍以上でかいでしょ?
でかりぽと小リポの違いと思いきやここまで大きな差はないでしょ。完全に塩水吸って膨れ上がってます。
そういやストーリーにでっかいプクリポが出てきたことありますが多分あれは一週間くらい海に漬けたプクリポですね。雑巾みたいに絞ったり乾燥機にかけたら元のサイズに戻ると思います。
そうそう、EPPの活動も書かないとね。
今回も会長の指示でみんなあれこれしました。

※あれの一例
え?これなにって??
よく見てくださいなんか白いの写ってるでしょ?
これ、プクリポなんすよ。。。
何してるのかって?
そんなん、うちの口から言えるわけないじゃないですか!!!こわすぎですよ。。やめてくれよぅ。

※これの一例
人文字ですね。いわゆるマスゲームってやつです。
なんでこんなことしてるかって?それは。。。。
おっと、これ以上はいけない。
とりあえず言えることはワレワレハコウフクデス。
トッテモタノシカッタデス。
ほんと楽しかったです。最高の土曜の夜でした。やめられません。癖になってます。これ以上の喜びはないです。
いや、マジですよ。ほんと。
最近日誌の嘘ぶりが多いと言われましたので嘘は無いように気をつけて書きました。余計な事を言っちゃうとだめだからね。うん。。だめなんだ。。もぅ。。
というわけでサイコーの仲間達が待つ土曜夜のEPP!気になる方はプレイベ案内の土曜の夜を要チェックだ!!ちぇーけらあう!