目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-08-30 01:40:21.0 テーマ:フレンド募集

今日の日記とフレンド募集

今日ものんびり世界を少し救いました!!キーエンブレム3つ目ゲットできました!! 今回はエルフの物語で、最近転職した魔物使いで、相棒のスラちゃんとサポートさんで冒険してました!
最近思ったのが、ボス戦終わってからのダンジョンを出るのがドラクエ11だったら、主人公がリレミト覚えてるから、それでさっさと出て街に戻っていたんですけど、今回は おもいでのすずも持ち歩いて無いのと、リレミトを覚えてないので また出口まで戻るのが大変でした。寧ろボス戦より苦労しまた笑笑  職業的に今のでは覚えないのかもれしません盗賊あたりなら覚えるのでしょうか?^^; そして今日は新しくチームに参加させて頂きました! リーダーの方は忙しかったみたいで、すぐに落ちてしまい、 他のメンバーの方とは挨拶して会話が終わってしまいました汗  せっかく入れてもらったのにこれじゃダメだなって思いました涙  また明日、頑張ろうと思います!!


フレンドさんも増えて来てチャットする機会が増えたんですけど、一緒にクエストやレベル上げなどはまだほとんど出来てないので、これから少しずつ誘えたらいいなと思ってます!  もし、レベル差関係なく遊んでくださる方がいたらコメントまたは足あと伝言板に残してもらえると助かります!!


今は戦士40  魔物使い30です  
レベルが近い方是非フレンドになってくださると嬉しいです!!ほとんどぼっちで活動していますのでよろしくお願いします!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる