目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-09-01 01:53:09.0 テーマ:フレンド

新しい相棒ちゃんの紹介とフレンドさんと冒険!

最近、ドラクエ中に寝落ちすることが増えてきました汗  もし、インしててメッセージ送っても返事が返ってこなかったら寝落ちしてると思ってください!! 寝落ちしてなかったら何かしら反応はしますので汗  本当申し訳ないです



新しい相棒の紹介です!!  一昨日ぐらいに仲間になりました!ドラゴンキッズのライカちゃんです!特にお気に入りの子で仲間にした時はスーパーハイテンションになりました!!( ※Д※) カッ!!
初めての相棒のスライムのスラちゃんと比べ性格が寂しがりやさんみたいなので、できるだけ、バトルに参加させてあげてます!!  可愛いだけじゃなく、戦闘でも頑張ってくれてるので頼りになる相棒ちゃんです!



それと今日はフレンドさんとレベル上げや、お金稼ぎに行きました!!
レベル上げでは、フレンドさんがメタルさんの迷宮に連れて行ってくださり、そこで一気にレベルが上がりました!!会心率を上げる料理も譲ってくださり、それを使い メタルさんを倒すのは爽快でした!!

その後には、違うフレンドさんがレベル上げとお金稼ぎに連れて行ってくださり 、弱いながらも頑張って色々やってました!!  おかけで色々とアイテムを新調することが出来ました!!  本当優しいフレンドさんに恵まれて感謝してます!!
いつか自分がしてもらったぶんをフレンドさんにお返しまたは、自分が初心者の方のお助けになれたらと思います!!

明日は新しい魔物使いのフレンドさんと、一緒に相棒ちゃん探しをする予定です!!こんな経験ないので凄い楽しみです!!それでは今日も皆さんお疲れ様でした!!また明日もよろしくお願いします!(*≧∪≦)


ps.色々やることが多くて、世界救えてません笑笑
   世界救うのはもう少し後でお願いします!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる