目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-09-03 03:29:08.0 2017-09-03 03:31:40.0テーマ:フレンド

フレンドさんと一緒に世界を救ってました!

今日は休みということもあり、結構ドラクエをやり込んでました!!  

主にいつもはやらないストーリーの方をやっていきました笑  まずは、ほぼ訪れたことがなかったウェディの国にいきました! この島に来たのはホイミスライムとプリズニャンを仲間にしに来た以来です笑笑  ウェディのストーリーも終わり、次はエルフの2つ目のストーリーを進めていました!このストーリーでは特に一人ツッコミをしながらやってました笑笑  特に王子の小さい頃の面影の無さに、え、これ別人じゃないの?笑笑って感じでツッコミを入れたりして楽しんでました!

いつの間にかキーエブレムも6つ集まり、次の街のキーエブレムを取りに行こうと駅に向かうと、イベントが発生!!何気なくそのイベントの指示通り進めていたら、あ、これキーエブレムとは違うストーリーじゃないの?って笑笑気付いた頃には 人間に戻って過去に飛んでました笑笑  キリも悪いのでそのままの流れで冥王ネルゲルまで倒しました笑笑  サポートさんには助けられました!フレンドさんありがとうございます!!
 
取り敢えず、ボスさんも倒したので、その後はのんびり、中途半端になってたクエストをクリアしたり、キーエブレムの続きを取りに行ったりしてました!

そこでたまたまお話してたフレンドさんと攻略しようとしてたストーリーが被ってたので一緒にすることになりました!!初のフレンドさんとシナリオを進めることになりすごいワクワクしてました!
のんびりフレンドさんとおしゃべりしながらシナリオ進めるのは、また違った楽しみがあり面白かったです!また、機会がありました、やりたいです
(*≧∪≦)今度は、フレンドさんの相棒ちゃんも連れて!二人と二匹で!!  明日は、ウェディ、プクリポ、オーガのストーリーを進めようかな?と思ってます!!  レベル上げしつつなので少し時間はかかると思いますけど頑張ります!!


そう言えば、仕事で先輩の後を離れないように一列でついて行ってたら、他の先輩から ドラクエしてるみたいとツッコミを入れられ、オウハ君は戦士で前線で戦ってそうだね!って言われた時、実際にドラクエでは戦士を使っていたので、結構驚きました笑笑   それでは皆さん今日もお疲れ様です!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる