目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-09-05 01:12:39.0 2017-09-05 01:17:15.0テーマ:フレンド

第1章完結!!フレンドさんに感謝!

まず始めに、夕方頃に話しかけてくださったフレンドさんがいたら申し訳ございません   夕方頃 ゲームがバグってたのかは知りませんが、上手く起動してませんでした汗  フィールドに出ても効果音はなるけど、BGMが流れないという状況が発生してまして、バグってるってことに気づくのが遅れました!なので上手くメッセージが届いてない可能性があると思います 本当にすみませんでした!


今日は昨日約束してたフレンドさんと第1章最後のキーエブレムを取りに行くことになってたので、仕事から帰って、やることすませ、ドラクエに専念してました!!  今回は、出来るだけサポートさんのお力を借りないで自分たちの力でクリアしてみたかったので、フレンドさんがインするまでクエストをやったり、レベル上げなどをして準備を進めてました!!  


フレンドさんもログインしたのでとりあえず、フレンドと合流することに!!そしたら前回一緒に仲間にしに行ったホイミスライムのふわりちゃんが付いてきてました!!レベルも上がったみたいで今回は回復役で参加するみたいです(*≧∪≦)これは冒険が楽しみです!!ストーリーを進める前に荷物の確認などをするために一旦お互いのお家に戻ることに、そしたらフレンドさんがお家にお邪魔したいとのことで初お家訪問してくださいました!そこで初めて知ったのが笑笑  まさかの、自分しかお家には入れないようになってたみたいで、それは誰も来てくれないはずだと思いました笑笑スライムのチャイムを部屋の中に設置してたのが無駄になってました笑笑 フレンドさんが訪問してくれた際にメッセージを残してくれたのでやっと役に立ってくれたスライムのチャイムくん  これから大活躍して欲しいですお互いのお家を訪問した後に記念に一枚写真を撮りました! それではお待ちかねの冒険に二人と二匹で出発しました!!目的地はヴェリナードです!

ここのストーリーでも現れました、初めの魚さんの国で出会った説明しましょう!!の人  もう、その人が説明しましょうとクルリと回転するたびに笑ってしまって大変でした笑笑  他にもうさんくさい占い師も現れたりとなかなかキャラが濃ゆい人ばかりです!  ストーリーも進み、ダンジョン攻略になり、お互いの相棒がなかなか活躍してくれて、楽しく進めることができましたー!!  今回はサポートさんに頼ることなく無事にストーリーを終わることできて良かったです! キーエブレムも10個全部揃うことができ、第1章無事に完結できました!最後はフレンドさんと一緒に揃って終わることが出来たので嬉しかったです!!
まだ時間も少しあったので、このまま第2章に入ってみようかということになり、第2章に入るためのクエスト  キラーマシン退治に向かいました! 
なんと、一回倒しただけで目的のアイテムをゲットできてしまい、難なく船に乗り込むことが出来ました! フレンドさんとのんびり船の中を探索してると、約束の時間になってしまい汗  フレンドさんが中途半端だからもう少ししてくれるということで、少し早めに船探索を終わらせることに  本当申し訳ないです汗
 
色々ありましたけど無事に陸に到着することができ、今日はここで終わることになりました!
長時間フレンドさんと一緒に過ごせてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!  また一緒にストーリーを進めることが出来ると嬉しいです! お疲れ様でした

本当はこの後にも、他のフレンドさんとメタル狩りに連れて行ってもらったことを書きたいんですけど、これ以上書いてしまうの長々しくなるのでまた明日に回したいと思います! 連れて行ってくれた方申し訳ございません   

それでは皆さんお疲れ様でした!(*≧∪≦)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる