目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-09-24 12:03:26.0 テーマ:フレンド

フレンドさんと!

昨日は21時からフレンドさんのチームイベントがあるということで、自分も参加出来ると聞き、フレンドさんと一緒に参加してきました!!

簡単にイベントの内容を説明すると、
主催者から6つの手紙が届き、その手紙の写真に写ってる人を探して、その人の名前のどれか一文字を6つ集め、最後はランオーガの村のどこかに隠れてる主催者を探しだし、6つの言葉を並び替えてドラクエ10のストーリーにちなんだ言葉になるのでそれを主催者に答えると言うイベントでした!!

最初は入江の集落からスタートしました!
たくさんの参加者がいて、最初はみんな揃ってガートラント城下町に向かっていました! 
途中、モンスターにぶつかったり、方向を間違えたりなどあり、揃ってたメンバーもどんどん少なくなって行きました笑笑
無事にガートランド城下町 、ザマ烽火台、はクリア出来ました!
次のお題のグレン城下町でいくら探してもターゲットの人物がいなく、そこでじっくり考えることにグレン城下町はそう言えば特殊だったなと思い出し、人間になりもう1つのグレン城下町へ
無事目的のターゲットも見つかり、次は獅子門に向かいました!ここで少し違和感があったんですけど、気にせず獅子門もクリアし、ランオーガの村に到着しました!!ランオーガの村のターゲットも見つけ、集めた言葉を確認すると、なんと5つしかないという状況に!?さっきの違和感はこれか涙
もう一度手紙をゆっくり確認すると、なんとグレン城下町は2人のターゲットが居たみたいで、急いでグレン城下町に戻ることに汗  無事、見つけ忘れてた人も探し出し、もう一度ランオーガ村に移動しました!すると自分以外の参加者はみんなゴールしてたみたいで、みんなで自分の到着を待ってくれてたみたいです!! 優しい人たちに感謝!!
最後は自分が主催者に見つけた!をして、集めてきた6つの言葉を答え 無事にゴールすることができました!  いろいろありましたが、楽しくイベントに、参加することができ、凄い楽しい思い出になりました! 誘ってくれたフレンドさん参加者のみなさん主催者さんに感謝です!!本当にありがとうございました!

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる