目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-09-25 02:00:57.0 テーマ:フレンド

フレンドさんとストーリー!

今日はフレンドさんと21時からストーリーを進める約束をしてたので楽しみにしてました!!

約束の時間になりフレンドさん合流することに!!フレンドさんはレンジャーとスライムをお伴に
自分は戦士でドラゴンキッズの相棒ちゃんのライカをお伴にストーリーを進めることに(*≧∪≦)
自分にとってフレンドさんとお互いの相棒ちゃんをら連れてストーリーを進めるのが理想のパーティなので凄いいつもワクワクしてます!
フレンドさんと話しながらストーリーを進めていて、今回の話は少し人間の黒いところの話だな~って思ってました  自分が相棒を大切にしてるから尚更そう感じるのかもしれません 

ストーリーも進み、町の外に移動する際になんと、フレンドさんのドルボードがキラーパンサーになってました!!  プクリポがキラーパンサー乗るとキラーパンサーの大きさが若干一回り小さいなって思いました笑笑 乗るキャラによって大きさが少し変わるのかな? ストーリーを進めてると途中にピラミッドを発見しました!!
フレンドさんと話して、ピラミッドに寄り道することに(*≧∪≦)  取り敢えず、ピラミッドに入りクエストを受けるとこができたので、受けて見ることに!! そしたら大量の敵が襲いかかってきたのでびっくりしました笑笑  敵が多過ぎで気持ち悪いレベルでした!!笑笑
無事クエストをクリアすることもでき、アクセサリーをゲットすることができました!

アヌビスのアンクとオシリスのアンクをゲットできました!これがあたりなのかはわからないですけど、取り敢えず効果が良さそうだったので使うことに!!

寄り道を終わり、取り敢えずキラーパンサーを探しにジャングルへ そして、毎回思うことが、第2章に入ってから、フィールドに結構手間をかけてるな~って思うことがたびたびあるような気がしました!

ストーリーも後半に差し掛かった時に、まさかのサーバーとの接続エラーが涙  そして急いでログインしようとするとパスワードが弾かれるという現象が!?涙  時々このような状況に陥るから困ります


フレンドさんに迷惑をかけつつ取り敢えず、無事にログインし直すことができ、ストーリーの続きを!
今回のボスはなかなか強そうなボスで これは勝てるかな?って思いましたが、あきらめず頑張って戦いました!! 無事にボスも倒し、ここのストーリーもクリアすることができました!!
やっぱりフレンドさんとストーリーを一緒に進めていくのは凄い楽しいなって改めて思いました!
(*≧∪≦)

また、今度時間あったらこの続きをやれたらいいですね!って約束したのでまた遊べるといいなーって思います!

今日は他にもいろいろありましたが、また次回の日誌に書かせてもらいます!

皆さん今日もお疲れ様でした!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる