目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-09-27 11:26:41.0 テーマ:フレンド

物語の続きとその他もろもろ

最近、仕事が多忙時期の末に入ってるので、バタバタしててドラクエの時間が以前と比べ少なくなってしまってます涙  早く多忙時期終わって欲しい...
皆さんと思う存分遊びたい!!(*≧∪≦)


今日も元気にドラクエをするべく、ログインするといつも遊んでくれるフレンドさんからストーリーの続き行きませんか?と声がかかりました!!
なので、準備をしてストーリーを進めることに

グランゼドーラ王国に向かうべく、最近相棒になったらキラーパンサーを走らせました!
ここでは、素早い敵が多く、発見された際に避けきれないことが多く、戦闘になることがしばしば汗
しかもなかなか強い敵ばかりで大変でした!

戦闘になりながらも進んでいるとお城が見えてきました! 結構大きめのお城だなーって眺めてました!
目的地まで後少しだったので、急いで移動することに(^^)

無事グランゼドーラに到着!!
フレンドさんと街中探検をすることに、ここにはレシピ屋さんがあったので覗いてみるとどれも高価!ええー!?!?って思いながら見てました笑笑
いつか必要になったら買いに来ようと思いました笑笑 
街中探検も終わり、無事お城の前に来ると、改めてお城のデカさを実感しました! 中に入ると、勇者の像というものがあったのでここでも一枚! 物語もいろいろ進み、謎が深まるばかり  
第1章と比べ、話の展開が読めず、どうなるんだろう?って話し合ってました!
取り敢えずきりがよかったので、物語はここで一時中断

その後レベル解放クエストの場所に行ったり、フレンドさんのお家にお邪魔させてもらったりといろいろしたりしてました!

自分のハウジングも頑張らないとだなーって思いつつお金貯めないとなにもできないなって改めて実感しました笑笑 今日も皆さん1日お疲れ様でした!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる