目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-10-01 08:14:29.0 テーマ:フレンド

フレンドさんとのドラクエライフ

昨日は休日ということもあり、最近あまりできてなかったドラクエを思う存分やることに!(*≧∪≦)

最初にチームの方のストーリーを手伝うことに!
その方は、ストーリーよりも、サブクエストの方をよく進めてるみたいで、サブクエストの方は自分より進んでるみたいでビックリしました笑笑  自分もサブクエストも頑張ろうと思いました! 


夜はフレンドさんと約束してたストーリーの方を進めることに(*≧∪≦)
ストーリーは、なかなか気になるところで終わってたので凄いワクワクしてました!

ストーリーを進めていると、なかなか面白い展開になんと、自分1人である世界に行くことになり、自分は戦士だったので、回復どうしよう?って思いながら行くことに(。´_`。) ある世界に入ってから、蝶探しをすることになったので、やはりここではあれをしなければ!!!って思い ストーリーを進めながらある遊びを笑笑 
それは... 蝶 見つけた!!をすることに笑笑  
1つ1つ蝶見つけた!をしながら写真を撮ってたのでフレンドさんと一緒のタイミングでこの世界に入ったのに少し遅れてしまいました笑笑

無事最後の蝶を見つけ終わったら、とうとう待ちに待ってないボス戦!!
 本格的に回復どうしよう(。´_`。) 

たまたま倉庫拡張の時に使った上やくそうを45個手元にあったのでこれで乗り切ることにしました笑笑最初挑戦した時は、いいところまで行けたんですけどやはり回復が間に合わず死ぬことに  僧侶がいるいないじゃあ戦闘のやりやすさが変わると改めて実感しました涙  諦めずもう1度挑戦し、次はなんとか勝つことができました!


レンダーシアに来てから色々と違和感があった世界も、着実にその謎が明かされていき、とうとう来ました、最後のダンジョンらしき場所笑笑
ここでは、戦闘から逃げることできない ドルボードに乗れないなどいろいろ条件があり、進めるのが大変でした!

とうとうダンジョンの奥まで来て、偽りの勇者との戦いに!やっと倒せたと思うと、ボス戦でよくあるお約束の展開の強くなって復活するという  それが二回も  どんだけ強くなるの!?!?って思いながら頑張って戦ってました  死闘を繰り広げながらも無事に倒すことができ、物語も切りがいいところで終わってたので取り敢えず今日はこの辺に
昨日はチームチャットに何度も誤爆してしまい恥ずかしい目にあいましたけど笑笑  本当に楽しい1日でした!!誤爆よくすると思いますけど、笑って流してください笑笑

フレンドさんのおかげで私は毎日楽しいドラクエライフを送ることが出来てます!(*≧∪≦)
ノーフレンド ノードラクエライフってやつです笑
本当いつもありがとうございます!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる