目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-10-04 01:32:45.0 テーマ:フレンド

自分からどんどん!

チームに入ってから、しょっちゅう誤爆ばっかりやってたので誤爆マンの名誉を頂いた誤爆神です!w
いつかこの汚名返上名誉挽回出来ることを夢見てます笑笑 今の所100パーセント無理そう笑笑


それでは今日の日記に入りたいと思います
(*≧∪≦)
今日はリアフレのレベル上げを手伝ってました!
リアフレはストーリーばっかり進めてるみたいで他のことはあんまりらしいので、フレンドも自分以外居ないみたいです  リアフレのフレンドさん探しを手伝わないとだなって思いながらレベル上げをしてました!
レベル上げが終わったら、
チームのメンバーの方を誘ってのコイン、カード消化をしてました笑笑  
1pコインやカードで埋まってたのでそれを少しでも空きを増やそうと頑張っていろいろ行ってました!福の神、猫、アトラス、猿、プチベリアル、メタスラボスなど様々です!まだまだドラゴンガイアなど強そうなやつがいろいろ残ってるのでこれも消化出来たならいいな!って思ってます(*≧∪≦)

今日は迷宮では、ゴロツキ君に4回、テリーに一回会うことができました!
ゴロツキ君は出待ちしてるのかというレベルで遭遇したので最初は嬉しかったけど、2回目からお前かー!!お呼びじゃない~って感じになってました笑楽しく迷宮を遊ぶことが出来たので良かったです!また機会があったら色々な人と行こうと思います!

そのあとは、いつも一緒にストーリーを進めてるフレンドのソラさんに明日遊ぶ約束して、少し時間があったので昨日たまたま見つけた試練の門に一緒に行くことに(*≧∪≦) 
お互いの相棒ちゃんも転生を重ね、着実に強くなってるので、少しずつ戦闘が安定してきたなと実感できるようになり、すごい嬉しいです!!
無事試練も終わり、そのあとは、前々から約束してたすごろくに2人で行くことに!
悪夢?のやつをしました!!2人だったのでペースの速いこと笑笑  メタルキングにフルボッコにされかけたのはすごい焦りました笑笑  最終的にあと1ます足りずにゲームオーバーになりましたけど、お喋りしながら楽しくやれたので良かったです(*≧∪≦) また明日もよろしくお願いします(*≧∪≦)

チーム、フレンドの皆さん今日も1日お疲れ様でした!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる