目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-10-08 05:34:35.0 テーマ:フレンド

遊び尽くした!

今日は本当にいろいろなことをしました!

チームメンバーで花火大会
フレンドさんとストーリー攻略
チームメンバーの方と福の神 メタキン ドラゴンガイア、ゾーマ 多分他にもいろいろしてると思います笑笑

まず、一つ言えることは1人でやるより、複数でやる方がやっぱり楽しいってことですね(*≧∪≦)

花火大会楽しかった!みんなでたくさん打ち上げてもう花火の季節は終わったけど、ドラクエで花火大会見れるとは思ってなかったから最高でした! 集合写真

チームメンバーとの思い出!皆さん優しい方ばかりで、その上面白い方々多く楽しく遊んでもらってます!!最近は自分からもお誘いすることが出来るようになってきました!(*≧∪≦)これからも皆さんと楽しくワイワイしていきたいと思います! フレンドのソラさん!
バージョン1の途中から一緒にストーリーを進めるようになったフレンドさん! お互いの時間の合う時にストーリーを進めています!(*≧∪≦)
無事、真のメルサンディをクリアすることが出来ました!  お互いの相棒ちゃんも着実に強くなり、最近は安定したボス戦が出来るようになりました!!ストーリー攻略ペースはのんびりですけど、楽しく進めることが出来て満足してます!これからもお互いの時間が合う時はよろしくです!! 世界を救いに皆さんと!
ゾーマへの再挑戦!
最初はフレンドのまるさんと2人で行くことに!!
のんびり、ワイワイしながら写真を撮ったりして進めていました!  地雷僧侶のアキーラ君が働いてくれず、案の定世界は滅ぼされました笑笑
次はチームメンバーがスケットに颯爽と現れ、今度こそ世界を救いにいざ参らん!
皆さん戦い方が上手くていろいろ勉強しながら戦っていました!!(*≧∪≦)
皆さんのおかげで、勇者オーガーは世界を救うことが出来ました!!
本当にありがとうございました!!

本当はまだまだたくさん写真を撮ってて載せたいのがたくさんありますが、今日のところは割愛させていただきます!!

皆さんのおかげで今日も楽しいドラクエを送ることが出来ました!本当にありがとうございます!!

これからも皆さんと仲良くなれるように頑張りますのでよろしくお願いします!(*≧∪≦)
皆さんのおかげで今日も楽しいドラクエを送ることが出来ました!本当にありがとうございます!!

これからも皆さんと仲良くなれるように頑張りますのでよろしくお願いします!(*≧∪≦)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる