目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-10-13 15:18:48.0 テーマ:レベル上げ

クエスト「タロットマスターへの道!/ようこそビギナー!」をクリアした!

最近、アフロ占い師に転職したオウハです!!

もともと戦士で脳筋として、前線で頑張ってましたが、占い師を初めて、サポートの難しいさを実感できました! どのタイミングで、どのカードを使うべきなのか、今パーティメンバーがしてほしいことは何か、敵のターゲットが誰になってるかなどいろいろ見えてくることがありました。

戦士をやってたことは取り敢えず、相手の攻撃力を落としつつ、タイミングをみてひるませたり、ガンガン攻撃することなどしてましたけど、それだけじゃダメだなーってことに気づきました。

まだまだカードも、装備も立ち回りも全然わからないアフロ占い師だけどこれから少しずつ勉強していこうと思います!!


思ったより、タロットカード集め楽しそうだったし笑笑  デッキ作成も、学生の頃してたカードゲーム感覚で作れて楽しい(*≧∪≦)

もっと早くから占い師やっとけば良かったと思った1日でした。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる