目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-10-23 12:49:49.0 テーマ:フレンド

エルフ侍ここに参上仕る

昨日はチーム撮影の為、エルフ侍に変身しました!エルフは和風系の装備が似合うので、プクの次にお気に入りに入りました!! ウェディの際は全力でチャラ魚メガネ行ったのであんまり気に入らなかったです笑笑  

エルフ侍になったので、フレンドの方々と迷宮に行ったりして遊んでました! 侍なのに、職業は占い師、武器は刀を装備してるのに、タロットカードで戦う。 我ながらな、こやつ本当に侍??と思いながら遊んでました笑笑  
他には、ドワ子のプレイヤーイベントに行って、ドワ子を眺めたり、フレンドさんと仕草で遊んだりとのんびりドラクエライフをエンジョイしてました!(*≧∪≦) 


今日はチーム撮影のオーガの日なので、久しぶりのオーガの体に戻りたいと思います!!
チームメンバーオーガ姿とても楽しみです!!

皆さんお疲れ様でした!!
よして、今日も一日よろしくお願いします!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる