目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-10-30 01:34:24.0 テーマ:フレンド

のんびり遊ぶドラクエ生活!

今日は休みでしたので朝から少しログインする事に(*≧∪≦)
10時ぐらいでしたけど、チームメンバーの方々は元気に遊んでしました!! 皆さん早起きだなー!って思いつつ今日も遊ぶぞー!!っと思った瞬間、睡魔が現れ、痛恨の一撃をくらってしまい、10分もしないうちに一度落ちる事に笑

その後1時間ぐらい寝た後に、取り敢えずリアルでの予定を済ませ、夕方にもう一度ログイン!

何やろうか悩んだ末、昨日フレンドさんに教えてもらったレアボスの金策をやる事に(*≧∪≦)
眠気とボス格闘の末、何度か寝落ちしてましたけどその結果 いつの間にか90万近く貯める事に成功!!  いつも20万ぐらい溜まると使ってしまっていたので笑笑  90万も溜まってすごいテンション上がりました!!  そろそろ防具の方を新しくしようかと悩んでいたので、防具の方を新しくしようと思います(*≧∪≦)

その後は、チームメンバーの方と達人さんクエストをやり無事クリアできました!!みんな強い人ばかりで、自分も負けないように強くならないとだなって思いました!


夜にもう一度ログインして、よく遊ぶフレンドさんが居たので昨日の続きのスタンプクエストをやる事に(*≧∪≦)  今回はドワ子になって登場したフレンドさん!ドワ子もいいなと思いつつ、スタンプクエストやって行く事に!!
今回のクエストもあっち行ったり、こっち行ったり毎回 色々なところにパシらさせるのでクエストは大変です! 絶対1人でやると途中で挫折するか、飽きて違うことやり出します笑笑  フレンドさんとやるとのんびり会話しながらなので凄い楽しいです!

いつもストーリーなど登場人物などに対して、ツッコミを入れたりなどしているので煩く思われてないか心配ですけど笑笑  1人でやるとそういうことも出来ないので一緒にストーリーやったりクエストやったりするのが大好きです(*≧∪≦)



無事にジュレットのサブストーリーも終わり次はヴェリナード城下町かな?  まだまだ魚の大陸のスタンプクエストは残ってますので、少しずつクリアしていきたいと思います(*≧∪≦)


ログアウトする前に少しだけ、髪型と服装の色などをいじってみました!  あまり変化はないですけど、飽きるまでこれで行こうと思います(´∀`)

 それでは皆さん今日もお疲れ様です!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる