目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-11-02 10:20:40.0 テーマ:フレンド

ドラゴンスレイヤーに(*≧∪≦)

昨日はフレンドさんと滅竜戦士になるべくドラゴンガイア退治に行きました!! カードの期限が迫りに迫って、軽く腐りかけていたので本当に助かりました(*≧∪≦)


ドラゴンガイアは戦士のレベルも上がり、ビクビクしながら戦うことは少なくなったので、自信持って挑む事に(*≧∪≦)  気分はドラゴン狩りじゃー!!!って感じでした!

今回は、フレンドさんと  フレンドさんのフレンドさん達と挑む事に!カードが沢山あったので、4週ぐらいしました!   

いざ、戦ってみるとなんと、真やいばくだきを使ってるのにもかかわらず、二回の攻撃で瀕死状態に汗あれれ? 戦士が弱体化してるような? と疑問を感じましたが、  取り敢えず、今は目の前の敵に集中しないとと思い何度も死にながら ゾンビ戦士モードになりながらも頑張りました!!
今回のドラゴンガイアがいつもより強かったのかな??って思い二度目の挑戦!!
それでも結果はさっきと変わりませんでした。
自分の中で疑問との戦いをしながら、いつの間にか3戦目に突入!! 3戦目が終わり、取り敢えず、装備の確認してみようと思い 見てみると、はい原因はこれでした。装備がドレスアップで遊んだままの装備になってまして、装備つけてない状態と同じ状態になってました笑笑  おお~!装備つけてない笑笑 弱体化の理由はこれか!!って思いながらやっと疑問が解決できたので良かったです←気づくのが本当遅い笑笑  ドラゴンスレイヤーではなく、鈍感スレイヤーさんになってしまいました。

戦士なのに沢山死んで本当申し訳ないです汗 それと  仕草でサボテンを取らなかった事を後悔しました。  皆んなサボテン持ってて  楽しそう笑笑こんな事ならコラボやれば良かったと思いました涙

皆さん今日もお疲れ様でした!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる