目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-11-09 12:50:36.0 テーマ:フレンド

少しは道がひらけたような。

日誌で最近の悩みを書いたところ、色々な方からアドバイスを頂きました(*≧∪≦)
ありがとうございます!
確実に少し道がひらけたような気がします!!
取り敢えず、昨日はアドバイス貰えたことひたすら頑張ってました!!

ダーマの神殿に行き、全やり直しをし、まずはパッシブスキルを優先に身につけるようにしました!!少しの間は、武器のスキルの方が低いので攻撃が弱いですけど、以前に比べるステータスが全体的に上がりました!! 取り敢えず、今はこの状態で放置しようと思います。

次は職業の開放です!残り一つ解放できてなかったスパスタを取るべくクエストを受けに行きましたが、今回の解放条件が、スーパーハイテンションで一つ目ピエロを倒すことでした。 どうやってスーパーハイテンションになろうか作戦を立てていると、チームメンバーの方々が手伝ってくれることに!
応援に来てくれて本当にありがとうです!!無事クリアすることできました!

そのほかに、必殺技解放をやってました!  取り敢えず、僧侶、魔法使いは終わりました!次は武道家、盗賊を頑張ります!!

ログアウトする前には、フレンドさんからアドバイス、相談などいろいろしてもらい今後の課題を見つけることができました!

沢山の方が様々なアドバイスなどをしてくださるフレンドさんチームメンバーの方に感謝しつつ今日を終わる事ができました!  本当にありがとうです!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる