目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2017-11-10 12:25:46.0 テーマ:フレンド

日課は難しい、迷宮は楽しい!

昨日は日課からドラクエライフがスタートしました討伐クエストを見ると、4万のフォレストドンが来てて、これはやらねば!!!

さっそく落陽の草原に向かい フォレストドン探しを始めました!
5分経過  どころだろ?  
10分経過 あれ?居ない
15分経過  なんで居ないの??
20分経過  時間帯の問題?
30分経過  居た!!  2匹討伐完了!残り23匹..
40分経過   あれ、また居ない...zzzzzzz

はい、案の定寝落ちしてしました涙 
もし挨拶してくれた方がいましたら申し訳ないです、寝てました汗

結局2匹倒した後はもう一度出くわすことなく 諦めてしまいしました。


その後は、フレンドさんから、福の神4週の旅に誘われたので、拉致られることに(*≧∪≦)
もう1人探して欲しいとお願いされたので、拉致られ仲間を探し 一緒に行ってもらいました!
その後はメタキンも連れて行ってもらえました!!いつもいろいろ連れて行ってもらってるのでいつかお返しができたならと思ってます(⌒▽⌒)

結局 必殺技解放などクエストの方は進めることが出来なかったので、今日頑張りたいと思います!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる