目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2018-01-29 13:47:01.0 テーマ:チーム紹介

チームの皆さんとチーム紹介!

昨日は新たに三名の方がチームに参加してくださいました(≧∇≦) 

楽しむことに関しては誰にも負けない初期組さん
楽しむことに関しては負ける自信がない復帰勢さん少しずつドラクエに慣れようと頑張ってる初心者さん!  

三名ともとても優しい方で、すぐに打ち解けることが出来ました(*≧∪≦)  
とりあえず、交流を兼ねて、イベントクエストのゾーマやチームクエストの魔法迷宮を攻略することに!

ゾーマでは途中勇者が、冒険から離脱という展開が起き、世界はゾーマの手に落ちることに...

回線落ち許すまじ... 魔法迷宮では、パーティが組めたので4人で行きました! 福の神とレアボスです!
みんなでワイワイボスと戦うのはとても楽しかったです(*≧∪≦) チームのオーガ率が一気に上がりました!笑笑
オーガ三人パーティだとなかなか圧迫感があり、それはそれで面白かったです!!


まだまだ結成して間もないチームですけど、少しずつチームという形になってきたのではないかと思ってます(≧∇≦)  引き続きチームメンバー募集中です!  

こんな方に来て欲しいです!
・効率重視ではなく、のんびりエンジョイ勢の方
・みんなでワイワイするのが好きな方 
・基本夜型なので19時から24時頃までにインする方・大規模なチームが苦手で少数精鋭が良い方です!・初心者大歓迎です!

細かいルールはまだまだ決まってません!このチームはチームメンバーみんなで作っていくチームなのでルールなどはみんなで話し合って決めて行こうと思ってます!

興味のある方は是非コメントやいいねの方お願いします!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる