目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2018-02-01 12:51:45.0 テーマ:フレンド

オフの日!

ここ最近チームの為の活動などでバタバしていたので昨日はオフの日という事で自分のやりたい事を主にして遊んでました!! 

フレンドさんからお誘いの連絡が来てたので、
フレンドさんがインしてくるまで、チームの勧誘の人たちを観察!! どうやったら上手く勧誘出来るかなど色々考えたりするのが面白いので見てて参考なります!!

フレンドさんがインしたので今日は、スタンプクエストをやることに(*≧∪≦)
もうすぐウェナ大陸のスタンプクエストが終わりそうなので頑張って来ました!
今回はヴェリナードのお話です!
王子様のお手伝いしてました!
毎度ここに来て思うことが、王妃とメル公さんの馴れ初めがすごい気になります。何があってあのカップルが誕生したんだろうー?って思います!

スタンプクエストを進めながらフレンドさんと雑談したり、ノードレアイベントの話を聞いたりなどしてました(*≧∪≦)  意外と自分はおしゃべりなのでフレンドさんと話すのが好きなんです笑笑  
キーボード打つの遅くてあまり会話できてないけど笑笑  いつも雑談に付き合ってくれてありがとうです!!  

 解散する前にフレンドさんのお家に遊びに行くと面白いことが起きてました!

コンシェルジュさんが仲良く揃って編み物してました!(≧∇≦) 2人で教えあって、フレンドさんにプレゼントするのかな?と思いながら見守ってました(*≧∪≦) 編み物の隣で仲良く揃って演奏してました!笑
コンシェルジュの為のBGMの生演奏です!
編み物捗るといいな!笑笑

久しぶりのフレンドさんとの交流だったので楽しかったです(*≧∪≦)

チームメンバーと遊ぶのも好きですけど、フレンドさんとの交流も大好きです! 
いろいろな人に仲良くしてもらって本当に感謝してます!!ありがとうございます!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる