目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチお兄ちゃん

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃいの冒険日誌

2019-09-17 04:47:49.0 2019-09-17 05:01:51.0テーマ:写真活動

お写真まとめ 2

おはこんばん!!
今月9/27はドライレSの発売日ですねえ!!
ちゃいさんはワクワクが止まらなくて
毎日カレンダー見ながらにやにやしてます!!
気持ち悪いですね!!!!

先日の東京ゲームショウにて発表された
ドライレSとのコラボでもらえるアイテムを
さっそくゲットしてきました(`・ω・´)キリッ

じゃじゃん!! デルカダールの守り手、
ホメロス様とグレイグ様であります!!
かっこいい~~~!
思わず踊りながら写真撮っちゃいました///
我が家の玄関でお出迎えしてくれます^^
グレおじでかい!!ww

あともう1枚。
ふくびきで金のチキ坊カプセルが出たっ
ちゃんとついてこれるか?と思ったら
逆にわたしが着いていきたくなるwww
足元ウロウロされるのかわいくてたまらんですねw そんなマイペースなところに惹かれつつ
ちゃんと着いてきてくれるか検証!!
ダッシュ~~~!
とことこ一生懸命くるのも愛おしいっすね、、、
置いてくぞおらおらー!って意地悪したくなるw

まあこんな感じで遊び飽きたので
もう使っておりません!はいっ

ではみなさまおやすみみっく!!

(追伸)
マックスさんが新しいおやすみを考えてくれました!絶対流行る!!
おやすみみっく!!

ノシ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる