目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチお兄ちゃん

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃいの冒険日誌

2019-09-30 15:34:38.0 2019-09-30 15:37:09.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver2クリア!(※ネタバレ有)

大魔王ちゃん倒しましたっ

未クリアの方はお楽しみが
減ってしまうといけないので、
Uターンをおすすめする内容です。

クリア済みの方は、すっごい下らなくて
ないようがないよう~って感じなので
それでも良ければお付き合い下さい!!

シナリオ長かった、、、
めんどくさいダンジョン突破してから
魔王さんまで長いねえぇ、、、

終わってない悔しい!
→飽きた
→悔しい!!
→飽きた
→悔しい!!
の無限ループの末のクリアでしたorz

んんでも!
ここから楽しくなりそうな予感がします!
わくわく! で、今回載せたかった本題。

奈落の門にむかう途中で
色々誘惑してくるひとたちいましたね~。

イケメン揃えたの?みたいなやつが私的に面白かったw
でも一推しのマスター・ユービア(裁縫マスター)が
いなかったのがちょっと不満w

でもせっかくなので
面白いから写真撮りまくってきましたw

ほんとくだらないwww 壁どーーーん!

もじもじしてみた。 ちゃいマスターーー!

姿勢やばいw
ぎっくり腰なりそう! あの、私先端恐怖症なんですぅ……

刃物危ないよ~~~!!


…えええ!!!
文章にすると全然面白くないw
ひとりでクリアした時は爆笑だったのにw

はじめに、くだらないって言いましたよね?
ね?ね?←

以上、ちょっとしたネタバレでした!

(・ω・)ノシ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる