目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチお兄ちゃん

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃいの冒険日誌

2019-10-12 03:43:48.0 テーマ:その他

久々に大きな買い物をしました。

ふっふっふ~ん!!
前から欲しかったプリズムを買ってやりましたよお!ドルボードのお花のプリズムをね!!

おたからの花びらをコツコツ貯めようかな~とか
はじめは考えてたんだけど、
やっぱり非現実的なのでGで解決したのです。
バザーで100万Gでした!

元々裁縫貧乏なので極貧民に格下げですw
まあお金作るのも楽しみのひとつってことで、ね!
金策頑張るぞー!! でもやっぱりかわいい、、、

わたしの心の中では100万G以上の価値なので
もっと高くても買ってたかもしれない。

めんどくさいダンジョンであろうと
魔物さんたちにしつこく追い回されようと
この可愛さで世界がキラキラに見えるんじゃ~!!

おでかけが楽しくなるよね♪♪
ゴローさんセットも可愛いし!
どっちも染色しようとは思ってるけど
まだまだ悩む…。

水色好きだから青系にしようかな~と。
んんでもこのままで十分可愛いんだよねぇ。
もうちょっとだけ楽しい悩みに酔っていこうかw ところで
ストーリーの方はver3に突入!!
ちゃんとスタンプカード埋めてから進めたので
しんどかったけどやっといてよかった!
サイドストーリー知らないと
分からない部分がかなり多いんですね~。

↑の写真なんですがw
これちょっとわたしツボにはまってしまってwww

だって、マイユちゃん可愛いけどさ、
日本のオタクみたいな輩がまさか
アストルティアにいるとは思わないじゃんwww
わたしもオタクだし同じようなもんだけどw

しかもマイラーってなんだよおおwww
こういうネタ本当に好きですw

なんかこのTシャツ、姿見とかで見たな!?
と思ったんだけど、こういうひとたちの為の
ものだったんだねwww

あー今日も楽しかった!
おやすらいむ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる