目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチお兄ちゃん

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃいの冒険日誌

2019-11-16 03:54:31.0 2019-11-16 15:01:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今日で3ヶ月。

こんばんわんわーーーん!!!

今日でドラクエ10をはじめてから
まるっと90日経ったらしいっす!

いつも遊んでくれるみなさまありがとう!!
毎日楽しいティア充だあああ!! 今日は、ちむめんで
釣りと迷宮であそんだのだっ!! うたちゃんが釣ってるあいだ
まっくすさんはかっこよくキメてるのに、
わたしとツバサさん踊り狂ってましたwww
まじつぼなんです、これえwww
すっっこぉww

遅くまでみなさまありがとう~!!
ちょうたのしかった(*^o^*)♪♪ 上のPT解散後は、
深夜のレグ行ってきました~!!
レグはデビュー戦!

はじめはパラで行ったんだけど、
ちょっと別の意味でパラになってしまった、、、
めっちゃ死んだねええ

そのあとほーゆーさんにパラを見せてもらって、
ひとは何故パラを使うのかが
ちょっとわかった気がする…。
やっぱりすごいひとは、すごい。

そうは思っても実践となると難しいので、
練習あるのみ!!

もし自分のパラのせいで負けてしまったとしても
それが次に勝つための負けなら
そして、楽しめたなら
それでよいのではというスタンスでいます。

色んな考えのひとがいて当然だし、
それでこそ人の繋がりだとも思うけど
遊びなのに傷付けるようなことは
だめですよね~。

私自身、かなり直球で物を言って
よく後悔するので、
知らずに傷付けてるかもしれんが、、、

そういうのはなくしていきたいね( >_< )

みんなたのしく、まあるくね!

失敗したらフォローすればいいのさっ
明日もたのしいこといっぱいしよう!

おやすみなさーん♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる