目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけスイーツトロル

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃいの冒険日誌

2020-01-04 04:52:32.0 テーマ:写真活動

フォステイル「弟子は取らん」

新年、明けましておめでとうございます!

年賀状もらって嬉しかったので、
わたしもフレンドさんたちに送りました!!

来てない方いたら教えてくださいねっ! 今年は新しいワクワクを見つけに、
色んな場所で色んな挑戦をしていきたい!

誰かがワクワクを持ってくるのを待つより
私が何かを作っていきたい、
そんな大層なことできるかって
傲慢じゃないかって言われるかもだけど、
それが出来る気がするんだ!!!!

いい年に出来るかどうかは自分次第。
それって絶対楽しいと思うんだ\(^o^)/


新しいことを始める前に、
今までいたチームを抜けてきました。 ちゃい「弟子にしてください!!!」

フォステイル「弟子は取らないって決めてるんだ」

ちゃい「そこをなんとか!!!!」 ということで、
放浪の旅人チャステイルが誕生しましたwww

元チムでお世話になった方に挨拶をする際、
チャステイルという斬新なあだ名を頂いてw

すっごい気に入っちゃったんだよね…

びびび!!っときたよw
リュートないし、
プクじゃないし、
クオリティ低すぎて
ツッコミどころ満載のコスプレww

これでチームのみなさんに
お別れのお手紙送ったのよ(`^´)

挨拶くらいしか話したことない人にも
ちゃんと送ったもんねぇ~!!!www

冗談が通じないorクオリティ低すぎて
わからない場合、めちゃ寒いよなwww

いいの、これくらいがちょうどいいのよ。(?)

冗談はさておき。
これからのお話なんですが、
チームには当分入りません。
元に戻ることもないでしょう。

野良で頑張ってやっていくつもり、、、
だけど、厳しい世界なのも知ってはいるから
まずはレベリングと実戦経験ですな!
早く全職カンストしちまいたいね~!

出来れば、レグ5をパラで攻略したいっ
そこはまじで全力投球しますわ!!!

常闇・万魔・試練など、
フレのみなさんに声掛けるので
一緒にいってもらえるとうれしいな~!!

長くなりましたが、
まとめると、今年もよろしく~!!
ってことでwww

おわり~~
またの~~~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる