目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけスイーツトロル

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃいの冒険日誌

2020-01-08 03:04:15.0 2020-01-08 15:30:58.0テーマ:モーモンバザー

モーモンバザー始動!

こんばんわんわん!!


防具専門のモーモンバザー、
本日より動き出しました\(^o^)/!!!

オルフェア・マッシュルーム地区3313-5です!
モールにも出店してます!!
ぜひぜひぜひ、きてねっ!!

↓↓↓りんごのツリーハウスです↓↓↓ 主な取扱いは、今のところ、
職業専用装備の錬金済みのものを置いてます。
結晶で金策してる方向けです。

大体4~8個ほど取れるものを、
3000~6000Gで設定しました!

旅人バザーよりは今のところかなりお安い( ^o^ )

汗と涙の結晶は1個あたり3000Gくらいが
現在の相場のようです!ご参考までに!

最近買ってないから知らんかったけど
結構いいお値段するのね!!!!

3キャラで裁縫・ランプ・ツボ運用しているので
腕を磨いていずれはもっと
高レベル装備も置きたいな…という希望w

そうなったらオーダーもとれるし
沢山の人のニーズに応えられていいよね。

道のりは長い!!!!笑
お話変わりますがw
サブ2人とちゃいはご近所になりました!
半分マイタウンww

右の方に写ってる青と白の家がちゃい宅。
真ん中奥に小さく写ってるのがアオヤマ宅、

そして左のツリーハウスがモカなんだけど、
ここは家じゃなくて工房兼店ですwww

住む家も扱いが違う、かわいそうなサブ(´;ω;`)まあ、わたしがそうしてるんだけどね()
大丈夫!ちゃい宅にモカのベッドもあるぞ~!!

はい。そんなかんじです~。笑

あそびにきてねぇ(。・ω・)ノ゙



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる