目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけスイーツトロル

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃいの冒険日誌

2020-02-20 13:24:40.0 2020-02-21 12:45:51.0テーマ:ルームメンバー募集

【※募集終了しました】完成するまでアクセ集め!目指せ合成理論値~~!!

こんちゃい(*`・-・´*)

こっちでも募集かけてましたが、
現在は募集終了しました!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レスと概要を置いておくために公開しています!

先週末からはじめたほやほやのアクセルームです!
追加メンバーをゆるゆる募集中です~!

【 内容 】
・初心者~中上級者向けコインボス(なんでも!)
・不思議の魔塔周回
・週課ピラミッド・万魔の塔
などなど、アクセのことならなんでも♪

【 こんな冒険者さんにおすすめです 】
・夜~深夜でインしてる方!
・アクセを集めている方!
・アクセわからないけど気になる初心者さん!
・ひとりでアクセ集めは飽きたよ~という方!
・コインやカードを消化したい方!
・初心者さんのお手伝いが好きな方!
・コインボスが好きな方!
・みんなでわいわい楽しく冒険したい方!
・週課忘れがちな方! (←これは私w)

【 守ってほしいこと 】
・公序良俗に反する事をしない!
・相手を不快にさせる言動をしない!
・相手の楽しみを奪う発言をしない!
・インの際は挨拶のご協力をお願いします!
・募集にはなるべく反応お願いします!

サブキャラさんのみでの参加や、
初心者さんも大歓迎でございます!
復帰さんもいっぱいいます(p*`・ω・´*)q

ルム主である私自身も
まだまだ発展途上の戦力なので
一緒に強くなっていきたいです( ^ω^ )♪

興味がある方はコメ欄やあしあとから
メッセージくださいませ~!

よろしくおねがいします\(^o^)/ ちゃいさん、ルームなんていつの間に!?
みたいになってそうだから一応書いておこうw

フレンドさんに協力してもらって
もうルーム自分で作っちゃえ!えい!的な
ノリで一瞬で出来てしまったのです。。。

今や元々フレだった方の人数比が低くなってきて
ありがたいですけどね~~!

元々フレの方々ともルームで一緒に活動できて
楽しいし嬉しい⊂( ^o^ )⊃

なにせ、少し前までぼっち旅でしたものでwww

まあそんな感じです!
そいじゃまたね~~~!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる