目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけスイーツトロル

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃいの冒険日誌

2020-03-01 04:33:11.0 2020-03-01 04:49:44.0テーマ:その他

【ちゃいるむ】ヴェリは景色がいいぞ!!

おっはよ~!

ルムイベ無事にしゅーりょー!
参加してくれたひとありがとー!

イベを自分で作るのも初だったから、
実は緊張しすぎて睡魔がやばやばでした。。。

かくれんぼたのしかったかな!?
やってないからわからんけど!w

景品のコインで
いっぱいPT組めたらいいねぇ!!! 写真さ、
散々撮ったのに上書きしまくって
最初のほう消えてしまってたぁぁ( ; _ ; )

もおおお( ; _ ; )

↑の集合写真が数少ないよく撮れた写真。。。

その前に撮った集合写真は
どこかへと消えてしまった。。。

Twitterとかで繋がってる方、
私に写真送ってください( ; _ ; )

ハルさんがムフフ本読んでるやつ
気に入ってたのに……。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる