目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけスイーツトロル

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃいの冒険日誌

2020-04-05 02:00:25.0 2020-04-05 02:01:33.0テーマ:写真活動

【ちゃいるむ】ルムイベありがとう!

イベント参加してくれたみんな
ありがとうございました!!

今回はカミハルムイの城下町を
みんなで徘徊するという…
心配なくらいゆっるーいイベでしたw 正直、企画しながら
尺余るんじゃないの?と思うくらい
内容スッカスカだったんだけど。。。

ルムメンが各々楽しそうにしてくれて
予想以上に長丁場になりましたw

カミハルムイ城を攻め落として
宴会芸しようと思ってたのに!

先に来ていた集団が先に
攻め落としてました( ; _ ; )

人数的に我々が不利そうだったので
特攻はやめておきました、ハイ。。。

かくし芸大会は2名のルムメンが
参加してくれましたよ~!!

準備して盛り上げてくれて本当にありがとう!

【先攻】マキたぬきちゃん みんなで決めたNo.1賞!おめでとう!!

【後攻】ちぇきさん
(ベテラン選手!) 生足魅惑のオガ男賞に選ばれたちぇきさん!
おめでとう!! 間を持たせてくれたかわプクさんたちも!
可愛かったぁ…///

遊び倒したね!!
お疲れ様でした!!

またイベ企画するのでよろしく~!
次はもっと面白い遊びを考えておくよ(*`・ω・´)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる