目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチお兄ちゃん

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃいの冒険日誌

2020-05-16 02:45:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

超絶個人的な日誌。皆様ありがとう;;

先月からかなあ。

色んなフレさんやフレさんのフレさんや
ルーム繋がりの皆様に一緒に行ってもらって
翠将鬼ジェルザークの討伐に通う日々!!

わたしがジェルザークに通う理由…それは
この可愛いウィングですっ!!! ブルームとフラワーどちらも欲しくって…!

今日はやっと30こ羽根が集まったので、
迷ったけどブルームにしました~!!!

可愛いだけじゃない、
なんだか尊いわぁ~( ; _ ; )w

ジェル討伐を通して
一緒に遊ぶひとも増えた気がするなぁ~!
それもまたうれしい\(^o^)/

ほぼ毎日休みなく通ってたからねw

ひとまず満足…と言いたいところですが、

・まだ称号とってないからいつかはとりたい
・ウィングはもうひとつ欲しい

上記の理由でまだまだジェル通いは
やめるわけにいかないのです~(´・∀・` )

称号は別に急いでないから、
ちゃんと安定した実力をつけてから
取りたいかなぁ~。
これはゆっくりでいいかも。

ウィングは今すぐほしいw
指輪も集めないとだけど…
ウィングがほしい!(しつこい)

魔法使いしか今は出せないけど、
行ってみたいよって方!
行きましょう!!

なんやかんや時間合わずで
組めてないけど一緒に行きたい方もいる…!
行きましょう!!!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる