目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチお兄ちゃん

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃいの冒険日誌

2020-06-21 03:22:10.0 テーマ:イベント

【ちゃいるむ】ルムイベありがとう!

金・土にわたって大富豪いっぱいやったよー!
ずっと泥水生活ド貧民だったけど楽しかったw

みなさんが参加してくれたおかげ!
ほんとうううにありがとう\(^o^)/

【ルムイベ振り返り】 今日の本番イベは、
勝ち抜き王者決定戦でした!!!

なんだかやたら強いひとが揃っていて
あっちあちの戦いだったようです!!

ルム外から私のフレさんも2名参加して頂いて、
そのままひとりルムに入ってもらいましたwww

今回決定したキングオブ大富豪は…!

軍師Pこと、(?)
ピータクさんです!!

王者の証・バグド王のパンツと
新コインボスの確約を進呈しました~(^^)
おめでとうございますっ

ルムイベは定期的に開催するので
また遊ぼうね~~!!

【運営の事でみなさまへご報告】

今回イベント参加者にはお伝えしましたが
2つほどご報告があります!

①ちゃいるむサブリーダー決定!

ポムポムさんと
マキたぬきさんの
お2人にサブリーダーを
お任せすることにしました!

私がインできない日の方が多いので、
特に平日の間の見守り&盛り上げ役に
お願いしております!!!

ルームでやりたいことや
お話したいことがあれば、
(もちろん私に話してもおkですが!!)
サブリーダーの2人も頼ってくださいね~^^

行ってみたいコンテンツがあれば
きっと連れて行ってくれるはず!w

お二方ともティア歴も長いと思うので
私なんかより絶対頼りになります\(^o^)/w

新体制、ということになるわけですが
ますますいいルームになると思います!なので
引き続きよろしくお願いします( ^ω^ )

②7月中に新メンバー募集予定

書いて字の通りです!
新しい出会いがほしいとの声があったのでw

私のリアル事情が比較的落ち着く予定の
7月中~下旬頃に募集をかけると思います!
お楽しみに~(´▽ ` )

今日はこのへんで!またね~~!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる