目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけスイーツトロル

ちゃい

[ちゃい]

キャラID
: NC922-084
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃいの冒険日誌

2020-07-20 23:21:34.0 2020-07-20 23:24:20.0テーマ:イベント

【ちゃいるむ】8月1日ルムイベ!

こんばんわんわん!
タイトルの通りです!w

8月1日 21時~スタート
「七夕に花火買ってないとは言わせねぇぇ!!」

(※pmさん命名です!!わたしじゃないよ!!)

◎集合場所
サーバー40 ジュレットの町

◎用意するもの
水着
手持ち花火(なかったら言ってね◎)
釣竿(なんでも◎)
ルアー(なんでも◎)

花火なくても参加してください(´・ω・` )
来てくれないとさみしいよ!!

◎内容
花火
釣り大会「誰が1番小さい魚釣れるか選手権」

◎フレさん同行おk!

◎質問あればリーダーの私か
サブリーダーぽむさん・まきちゃんまで~!
よろしくぅ(ノ*>∀<)ノ!! 本日、朝から新メンバーの募集をかけてました!

5名を上限にお迎えしようと決めていたところ、
なんと当日中に全枠埋まりましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

ありがたいことですね~!!

見かけたら声をかけてあげてね!
仲良くしてね!!

ルムメンは読んだら
いいね!を押してくれると助かります\(^o^)/
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる